高品質の「医療用かつら」を1日当たり250円でレンタルできます

0120-137-535
  1. WEBでサロン予約
  2. 郵送試着サービス申込み

トップ > ご利用者の声 > アンケート > K.T様

アンケート

デイリースのレンタルサービスだからできる使い方・実際便利に使えた使用例などあれば教えてください。
サロンの方が親身になって話しを聞いてくださり、安心ができたから。
※ 他に2社試着をしたが、3社目の所は、どこでウィッグが見られるか、その情報から曖昧で右往左往した。
また、治療によって脱毛する事への知識が乏しかった。
これから医療用かつらをご利用する患者様にメッセージ・アドバイスがあればお願い致します。
レンタルした日割りで支払う→一度に大きな金額を支払うのはたいへんだが、1ヶ月分ずつだとそんなに負担に感じない。
医療用かつらのご利用を決める際、他社と比較されましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。他社と比較してデイリースを選ばれた理由を教えてください。
分け目のところの人工皮膚。試着をした他社で同じ物を選ぼうとすると、非常に高価だったが、デイリ-スでは比較的支払いやすい価格で高品質の物が提供されていると感じたため。
ウィッグのレンタルに不安はありましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。どのような不安がありましたか?
品質はどうなのか?
不安が解消した理由を教えてください。
・実際に手にして、ウィッグとは思えない髪質だったから。
・分け目も本当の皮膚のような自然な感じだったため。

一覧に戻る

ページトップ