高品質の「医療用かつら」を1日当たり250円でレンタルできます

0120-137-535
  1. WEBでサロン予約
  2. 郵送試着サービス申込み

トップ > ご利用者の声 > アンケート > Jackpot28様

アンケート

デイリースのレンタルサービスだからできる使い方・実際便利に使えた使用例などあれば教えてください。
夏、会社に行くだけでもウィッグの中は汗ダク。ニオイも気になるし、その間もう1つおかりすることにしました。秋には返品予定です。スタイルも同じようにして頂けたので助かりました。メンテ1回無料もありがたいです!また、急に外出することになっても雨にぬれてしまったりしても洗いがえがあるので安心です。
これから医療用かつらをご利用する患者様にメッセージ・アドバイスがあればお願い致します。
脱毛はショックでした。ウィッグを使用することも不安でした。でも、いろいろスタッフの方に相談したり、自分なりに使い方を工夫したりすると、この時期にしかできないオシャレになります。たくさんためして、気持ちをあげてくれるパートナーが見つかるとよいですね。
医療用かつらのご利用を決める際、他社と比較されましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。他社と比較してデイリースを選ばれた理由を教えてください。
利用料と商品の質、対応して下さるスタッフさんが親切でした。デパートでは高いウイッグをすすめられました。
ウィッグのレンタルに不安はありましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。どのような不安がありましたか?
質は心配でした。すぐウィッグとわかるのではないかと。
不安が解消した理由を教えてください。
本当に商品がよいです。また、スタッフの方も使い方やメンテナンス方法を教えて下さってすごく安心しました。

一覧に戻る

ページトップ