高品質の「医療用かつら」を1日当たり250円でレンタルできます

0120-137-535
  1. WEBでサロン予約
  2. 郵送試着サービス申込み

トップ > ご利用者の声 > アンケート > Yuiko様

アンケート

デイリースのレンタルサービスだからできる使い方・実際便利に使えた使用例などあれば教えてください。
中途で契約を変えられるのは大きな安心感であり、いつでも次のスタイルに変えられる(金銭的負担が、そう大きくなく)という思いは日々の生活の中で、心が軽くいられる一因です。
これから医療用かつらをご利用する患者様にメッセージ・アドバイスがあればお願い致します。
最初はいろいろと不安(や、負担)が、大きいと思います。心に負荷をかけず軽い気持ちで始めるには、デイリースは向いているのではないかと思います。帽子やターバン、バンダナ等、上手に組みあわせて、自分なりのTPOや生活スタイルを大切にして欲しいと思います。
医療用かつらのご利用を決める際、他社と比較されましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。他社と比較してデイリースを選ばれた理由を教えてください。
良心的な価格設定とケアの制度があったため。即、入手したかったのが、一番大きな要因でした。
ウィッグのレンタルに不安はありましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。どのような不安がありましたか?
価格的にも安価であり、製品的にどういったものであるのか・・耐久性はあるのだろうか 等
不安が解消した理由を教えてください。
スタッフが親切であった事。使用しているうちに不安は消失しました。ケアしてもらえる安心感が大きいです。

一覧に戻る

ページトップ