高品質の「医療用かつら」を1日当たり250円でレンタルできます

0120-137-535
  1. WEBでサロン予約
  2. 郵送試着サービス申込み

トップ > ご利用者の声 > アンケート > なし子様

アンケート

デイリースのレンタルサービスだからできる使い方・実際便利に使えた使用例などあれば教えてください。
夏頃に脱毛が始まっていたのですが、カツラは暑いかなと思い帽子でガマンしていました。
帽子をかぶるにはふさわしくない場所(学校の授業参観など)には行けないので不便でした。
秋になり、避けられない行事もでてきたので、いよいよデイリースにお願いしました。途端に不便さが解消され、どこにでも外出することができます。
秋でも暑い日はありましたが、デイリースのカツラは快適でした。
これから医療用かつらをご利用する患者様にメッセージ・アドバイスがあればお願い致します。
カツラは購入せず、最初からデイリースに決めていました。使い始め、使い終わりを自分で決められるのが私にとっての最大の利点です。
医療用かつらのご利用を決める際、他社と比較されましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。他社と比較してデイリースを選ばれた理由を教えてください。
 
ウィッグのレンタルに不安はありましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。どのような不安がありましたか?
 
不安が解消した理由を教えてください。
 

一覧に戻る

ページトップ