高品質の「医療用かつら」を1日当たり250円でレンタルできます

0120-137-535
  1. WEBでサロン予約
  2. 郵送試着サービス申込み

トップ > ご利用者の声 > アンケート > A.T様

アンケート

デイリースのレンタルサービスだからできる使い方・実際便利に使えた使用例などあれば教えてください。
前髪を少し切ったり、自由に出来るところがうれしいです。治療が終って自毛がはえてきたら返せるところもありがたいです。買ってしまって、いつまでも家に置いてあると病気のことを思い出して、つらくなりそう。かといって、再発の危険も考えると捨てられないだろうし…。
これから医療用かつらをご利用する患者様にメッセージ・アドバイスがあればお願い致します。
人前で取れてしまったらどうしよう…という不安はありましたが、そんなことは決してなく、毎日仕事して、休日は色々なところに遊びに行っています。その方が、早く良くなると信じてます。
医療用かつらのご利用を決める際、他社と比較されましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。他社と比較してデイリースを選ばれた理由を教えてください。
パンフのみでの比較でしたが、痛んだ時に基本価格でチェンジできるというところが決め手になりました。
ウィッグのレンタルに不安はありましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。どのような不安がありましたか?
 
不安が解消した理由を教えてください。
 

一覧に戻る

ページトップ