高品質の「医療用かつら」を1日当たり250円でレンタルできます

0120-137-535
  1. WEBでサロン予約
  2. 郵送試着サービス申込み

トップ > ご利用者の声 > アンケート > N.T様

アンケート

デイリースのレンタルサービスだからできる使い方・実際便利に使えた使用例などあれば教えてください。
万が一、カツラがぐちゃぐちゃになってもメンテナンス、代り替えが出来るという安心感。レンタルなのに、普段行きつけの美容室でカットをして自分用に調整できること。
これから医療用かつらをご利用する患者様にメッセージ・アドバイスがあればお願い致します。
ぜひ、実際に着けてみて下さい。仕事をして毎日着用していますが、他の人に気づかれることはありません。屋外で風雨の中で仕事をしても気づかれません。安心して使えます!!
医療用かつらのご利用を決める際、他社と比較されましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。他社と比較してデイリースを選ばれた理由を教えてください。
髪型が何パターンかあったのと、見た目が他社よりとても自然だったから。
ウィッグのレンタルに不安はありましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。どのような不安がありましたか?
頭の形にフィットするかどうか心配で、オーダーで作るかで悩みました。
不安が解消した理由を教えてください。
試着に来て、実際にかぶらせて頂いて、フィット感・軽さ、共に満足できたから。

一覧に戻る

ページトップ