高品質の「医療用かつら」を1日当たり250円でレンタルできます

0120-137-535
  1. WEBでサロン予約
  2. 郵送試着サービス申込み

トップ > ご利用者の声 > アンケート > kyoro様

アンケート

デイリースのレンタルサービスだからできる使い方・実際便利に使えた使用例などあれば教えてください。
 
これから医療用かつらをご利用する患者様にメッセージ・アドバイスがあればお願い致します。
よく、「脱毛前に準備しましょう」と書いてありますが、私の場合、脱毛中にはあまり外出も多くなかったので、必要になったらでいいと思い、実際抗がん剤終了後にしました。(脱毛した状態だとサイズが合わせやすいかな。以前のスタイルが気になる人は脱毛前に準備する方がいいかもしれませんが)使う期間が短い、スタイルを途中で変えたい人にはレンタルはおすすめです。つけ心地はいいです。脱毛中にファッションかつらを人から借りてたまにつけましたが肌に優しいのは断然こちらです。
医療用かつらのご利用を決める際、他社と比較されましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。他社と比較してデイリースを選ばれた理由を教えてください。
使用期間や交換など自由がきく感じがしたことと価格。
ウィッグのレンタルに不安はありましたか?
はいいいえ
はいの方のみお答えください。どのような不安がありましたか?
合うスタイルがあるか。質。新品かなど。
不安が解消した理由を教えてください。
合わせてみて快適で自然だったので。人口皮膚がついているので分け目が自然。

一覧に戻る

ページトップ