非公開: X’mas スペシャルセミナー

大阪、年内最後のセミナー「もっと知ってほしいがんのこと2014 on the web」が、12月23日(クリスマス・イヴイヴ)に開催されました。

今回のセミナーはX’mas スペシャルセミナーと題しまして、がん検診が有効といわれ、たとえがんになっても治療成績お進歩が著しい5つのがんについて取り上げられました。

11時~18時30分まで、5名の豪華講師陣によるプログラムのもと、のべ137名の方々にご参加戴きました。

「胃がん」についてご講演戴いた笹子三津留先生です。

「大腸がん」についてご講演戴いた佐藤太郎先生です。

「肺がん」についてご講演戴いた光冨徹哉先生です。

「子宮頸がんなど婦人科のがん」についてご講演戴いた伊藤公彦先生です

「乳がん」についてご講演戴きました三好康雄先生です。

勿論、お話の内容も標準治療から臨床試験の事、トピックス的な事まで各分野にわたり、とても充実したご講演でした!

当日の模様は下記のサイトよりご視聴下さい。※年明けの配信になると思いますが・・・。

http://www.cancernet.jp/mbscnj/

http://www.cancerchannel.jp/posts/category/video

今日で仕事収めとなりました。

本当に一年はあっと言う間に過ぎていきます。

今年一年、御世話になった方々、本当に有難うございました!

来年も引き続き宜しくお願い致します。

では皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

皆さまにたくさん幸運が訪れます様に

 

公開日:2014年12月26日 最終更新日:2016年1月22日