非公開: アラフォーにして営業デビュー。

Big charo Big charo
投稿日:2014年11月13日

こんばんは!
BigCharoですめっきり秋ですね

CNJで働くようになって今月で満3年を迎えました。CNJでは、主にセミナーの企画、準備、当日運営、事後処理をしています。CNJの前は、動物病院の看護士を3年くらい、その後は企業でのOA事務が主で、一日中PCと向き合っている仕事が多く、生まれてこのかた、営業をしたことはございませんでした。そんな私に、営業をしろ!との業務命令がっ口ベタで、人見知り。飲みニケーションしか得意ではございませんっ

もちろん、CNJでそんな言い訳が通るわけもなく、本日、41歳にして、営業デビューをいたしました。
商材はこちら。

大腸がん啓発プロジェクト「ブルーリボンキャンペーン」のサポーターカンパニー(協賛企業)の提案営業です。来年ももちろんメルクセローノさんが応援してくださりますが、来年からは、より多くの企業・団体の皆さんと啓発活動を盛り上げて行きたいと思っています!

初の営業が上手くいったかどうかはまた今度・・・。

ブルーリボンキャンペーンでは、大腸がんの患者さんが、大腸がんの正しい情報を知り、患者さんの意思で治療が選択でき、患者さんが納得してその治療が受けられる環境を目指しています。また、大腸がんになった患者さんが、その人らしく過ごせる社会の実現を目指しています。

日本では毎年約11万人もの人が大腸がんと診断されます。大腸がんになっても自分らしくいたいですよね。是非、一緒に大腸がん啓発活動を盛り上げて行きませんか~!!!