非公開: 正しい情報を患者さんに届けたい。

メ~ メ~
投稿日:2014年10月21日

コーヒー番頭のメ~です。
東京はすっかり秋らしくなってきて、コーヒーがおいしい季節になってきました。
朝晩の気温の差が大きくなって、風邪が流行って来てますね。

さて今日は、私の仕事について書いてみたいと思います。
私のCNJでのお仕事は、セミナーの受付です。
CNJでは、毎月数回のセミナーを、日本中で開催しております。
その受付のほとんどを東京事務所で行っています。
一番多いのは、WEB申し込みとFAX申し込みです。
(セミナーによっては往復はがきでお申込みいただく場合もあります。)

皆様のお申し込みくださった「思い」を大切に、リストに載せていきます。
皆様から、申し込み時に書いていただいている、ご質問も大事に保存し
必ず、スタッフと担当演者がすべてに目を通しております。
皆様からのご質問や、メッセージは本当にありがたいです。感謝感謝です。

患者ご本人、ご家族、医療従事者の方など、いろんな立場の方が、
正しい情報を求めていらっしゃるセミナー、
私の仕事は名簿作りだけですが、
他のスタッフが一丸となって、
皆様が安全にお越しいただけるよう、みんなで心を込めて準備をしています。

そして、セミナー当日、皆様が正しい情報・正しい知識をお持ち帰りになり、
ご自身・ご家族の今後の治療に役立てば、
私達は本当にうれしいのです。

今日も、たくさんの方のお名前をリストに載せました。
そしてこれからも、皆様のお申込みをお待ちしております!!