非公開: 8.9 AKIBA Cancer Forum2014 雑感

miwa miwa
投稿日:2014年8月13日

こんにちは。

先週末の『AKIBA Cancer Forum2014』の翌日からの全身のむくみが、やっと取れつつあります、東京事務局のmiwaです

今日もひきつづき、先週末のACFについてです

 

当日、私はPC周りのトラブル処理班を任命されていたのですが、

天が私に味方したのか、幸いにも大きなトラブルの緊急呼び出しもなく、つつがなく終えることができました。

日中、トラブル対応がほとんどなかったため手が空いた私は、受付のサポートをしておりました。

当日の予想以上の来場者に、途中からギグバンドや配布物が足りなくなるという状況にもなり、受付まわりには嬉しい悲鳴が響きわたりました

そんな阿鼻叫喚のなか、ほんとうにいろいろな方が来場してくださいました!

まさに老若男女、なかにはカワイイ乳児まで。。。

(その赤ちゃんにも、お帽子にペタッと、フリーパスを付けさせていただきました

患者さんだけでなく、そのご家族やご友人、また、ふと通りがかりに興味を持たれた方も多かったのでしょうか。

医療従事者でない一般の方でも、気軽に、フェスに遊びに行くような感覚で楽しめる、そんなイベントになったのならうれしいですね

CNJではすでに、来年を見据えて動き出しています。

今回来て下さったみなさま、来年もぜひお楽しみに!