非公開: いよいよ明日に迫りましたACF!!

梅雨に逆戻りした様な天候が続いたかと思えば次は台風が日本列島を縦断する予報が・・・。

いよいよ明日に迫りました秋葉キャンサーフォーラムがんの最新情報が大集結した知って・学べて・集える日本初最大級のがんフォーラムなのです

通常のセミナーですと大抵が一つの癌種や取り扱うカテゴリーがある程度限られてきます。でも、ACFのすごい所は幾つもの癌種についての情報あり、またがん治療などそのものだけではなく検診の事からお金に関する事、今や情報取得の必須アイテムのインターネットに関する情報、そして学んで戴くだけではなく「いのちの落語」で大いに笑って戴き心もリフレッシュ致しましょう

お馴染みの「希望のちから」の上映もありますえ、知らない?じゃあ是非この機会にご覧ください!

きっと土曜日も暑くなるかと思いますので、喉が乾いたらレモネードスタンドで美味しいレモネードを一杯如何ですか?同時に寄付も出来ちゃいます

他にもメーク&フォトサバイバーのためのヨガ、企業や患者会のブース、そして啓発グッズの販売も行っています。(一部事前申し込みが必要なプログラムがございますのでご了承願います。)

そしてこのフォーラムは大人向けだけのプログラムに留まりません子供さん向けのプログラムも幾つかあります。「心臓ピクニック」何だか興味湧きませんか~?

今やがんは一生涯のうち2人に1人が罹患すると言われています。終戦記念日も近づき「No More War」と沢山の人が願っている事だと思いますが、がんに関してはKnow(≠No)More Cancer!!なのです。

普段、あまり興味がない、関係ないと思っていらっしゃる方がいらしたらこれを機に一度、参加されてみては如何でしょう。勿論、お勉強したい方や興味のある方も是非ぜひご参加下さい

では会場でお目にかかりましょう

当日のプログラムはこちらからご覧ください。→http://www.cancernet.jp/upload/ACF0805w.pdf

 

公開日:2014年8月8日 最終更新日:2016年1月22日