非公開: AKIBA Cancer Forum いよいよ追い込みです

こんばんは!

構想約1年、今年はじめから準備に取り掛かってきたAKIBA Cancer Forumが、いよいよ今週末となりました!

今年初めての取り組みであり、1日かけて、40を超えるテーマ、先生方にご登壇いただくプログラムを開催しよう、となったとき、スタッフ皆が盛り上がるなか、実は私は、開催反対派でした。。

まだ、CNJには人数的にも、予算的にも早すぎる企画だと思ったからです。

 

・・・でも、CNJのみんなのポジティブパワー、ご登壇いただく先生方の無償でのご協力、関連団体のご協力により、ここまで進んできて、いよいよ開催にこぎつけることができそうです。

 

今回の企画では、参加人数の参考までに、お申し込みを受け付けているのですが、それも、私としては、500に満たなければ来年の継続開催はナシよ!と、酸っぱい発言をしてきましたが、既にこれをクリア。正直、すごいな~!と思っています。

 

が!まだまだ! 800名を超える参加者を集めてこそ、「成功した」と言える、と、高めにハードルを設定しています。また、来年に向け自信をもって動けるには、また、初めての試みに投資してくださったスポンサーに「支援して良かった」と思っていただくには、まだまだ最後の頑張りをしていきたいと思っています。

 

お申し込み未だの方、ぜひ、エントリーください!また、当日の飛び入り参加も大歓迎です。

詳細、エントリーはコチラから!

 

公開日:2014年8月4日 最終更新日:2016年1月22日