非公開: もっと知ってほしいメルマガ会員のこと!

Big charo Big charo
投稿日:2014年7月31日

こんばんは。
BigCharoです。

今日は月末ですね。
月末といえば、大腸がん疾患啓発活動「ブルーリボンキャンペーン」のメールマガジン配信日なんです。

 

 

 

毎月末に、大腸がんに関する情報をメールにて配信しています。過去、全国で大腸がんのセミナー(ブルーリボンキャラバン)を17回開催してきました。その中で、今後、CNJからの案内を希望する方や、新たにメルマガ会員にご登録をいただく方など、合わせて約600名の方にメルマガを配信しています。

メールマガジンでは、ブルーリボンキャラバンの開催情報や、セミナー動画掲載のご案内、大腸がんの患者さんのインタビュー動画のご案内などなどご案内をさせていただいています。

7月30日に公開されたばかりのYさん(S状結腸がん/ステージⅣ)の体験談インタビューは、主治医との信頼関係や、同じがん体験者に会うことで勇気をもらった話、フルマラソンを完走するまで元気になった姿など、今、治療中の方や、ご家族にとっても希望になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

*体験談動画はVIDEOコーナーをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、海外の学会で発表された大腸がんの治療薬に関する情報も掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーリボンキャンペーンのメルマガ会員は、絶賛募集中です!!
是非ご登録ください!!

登録はこちら