非公開: 博多グルメと第12回日本臨床腫瘍学会学術集会

Nolika Nolika
投稿日:2014年7月16日

こんばんははNolikaです。今、東京ではアピタルがん夜間学校の真っ最中ですが、
CNJスタッフのRieさんと葉月さんとNolikaの3人は今日から博多入りです。博多祇園山笠は昨日までだったようです。残念
私たちが来た目的は、博多グルメを満喫するためいいえ違います。明日から始まる第12回日本臨床腫瘍学会に参加するためです。
そしてさっそく、NolikaとRieさんは博多駅のだるまでを頂きました。
いやいや、目的地は福岡国際センター。到着するとまさに各企業さんのブース設営の真っ最中。1日であっという間に展示会会場をつくりあげてしまうのは、ほんとに驚きです。私たちはCNJのブースと第55回日本肺癌学会のブースの準備をしてきました。
CNJでは、もっと知ってほしいシリーズの冊子やCNJの季刊誌をお配りしております。また大腸がん啓発のブルーリボングッズの販売や子宮頸がん啓発のグッズを販売もします。第55回日本肺癌学会学術集会のブースでは、肺癌禁煙啓発リボンのパール&ホワイトリボンバッジを販売します。
第12回日本臨床腫瘍学会にお越しの皆さま、是非ブースにお立ち寄りください。明日は博多で何食べよう?明後日の烏賊料理も楽しみだぁ〜