非公開: (3日連続ですが・・・)『Rock Beats Cancer FES Vol.4~Girls Session』の雑感

miwa miwa
投稿日:2014年6月11日

筋肉痛が治りました。東京事務局のmiwaです

何の筋肉痛かと申しますと、先週行われました 『Rock Beats Cnacer FES Vol.4』 です(小声)

(といっても、私はたいした作業をしていないので。。。 原因は別かもしれません(小声)

 

ライブハウス自体が久々の私、会場となったリキッドルームもほんとうに久しぶりで、懐かしい反面、設営前のガランとしたスペースに「こんなに小さかったっけ?」と驚いたりもしました。

客として来て、いろんなワクワク感を抱えてステージを見たり、物販の前でわちゃわちゃしていた側なので、実際より大きい場に感じていたのでしょうね。(最後に来たのは、リー・ペリー御大が来日した時だったか・・・。もはや覚えていないくらい月日が経ってしまいました

数年前から乳がんの治療を始め、基礎体力が格段に落ちてしまったこともあって、もはやスタンディングに耐えられなくなり(加齢のせいもありますね、ハイ)、ライブハウスからは長いこと遠ざかっていました。心身の余裕もなかったのでしょう。

RBC当日も腰と脚にきましたが、久しぶりの空間に、いろいろと思い出すこともあり、一人勝手に思いをはせておりました

 

私はCNJブースの端っこで、CNJの活動を紹介する動画をいくつか流していたのですが、

やはり、LinQの秋山ありすさんや麻美ゆまさんが出演された動画等は、ファンの方々の目を引きますね(ので、いつもより多めに流しました)!

 

遠目からでも見てくださったファンの方々には、「CNJ」の名前や活動が、サブリミナル効果的にでも、脳のどこかに刷り込まれていることでしょう(そう願います)

そして、ご自身や身の回りの人ががんに関することで助けが必要になったとき、「ああそういえば、以前どこかで、CNJというNPOを見かけたなあ。ググってみるか。」と、思い出していただければ

そのとききっと、CNJは一助となるでしょう!

 

帰路、そんなことをつらつら考えつつ、満員電車で棒立ちになりながら、パンパンになった腰と脚を持て余すアラフォー(運動不足)でした。ちゃんちゃん。