非公開: シリーズ駄話~事務局の縁の下であがく、の巻

miwa miwa
投稿日:2014年4月30日

こんにちは、東京事務局の裏方、miwaです。

GWも中盤、電車では行楽客と通勤族がせめぎあう今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか

 

さて今回は、CNJ事務局内の裏方としての、縁の下の仕事を紹介したいと思います。

人からは見えづらい黒子としての仕事内容ですが、ほんの少しでも知っていただければ浮かばれることでしょう

 

CNJは会員や寄付などのご支援者をはじめ、さまざまなお付き合いをさせていただいていますが、それらの経緯はスタッフ間でできるだけ共有し、みなさまとのコミュニケーションに役立てたいと考えています。

しかし活動年月が増えるとともに蓄積する情報を、整理する必要がでてきました。

そこで、半年以上かけてこつこつと整理を進めました。

それはそれは華の無い、地道な作業です。。。

スタッフのみなさんの血と汗と涙?も流れました。。。  あがきました。。。

 

 

そして・・・

この春、ようやく目途が立ち、新しい仕組みでの運用をスタートしました!

今後はみなさまと、よりきめ細やかなコミュニケーションができることと思います

今後ともご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

———-

会員やご支援いただいているみなさまにはお願いですが、住所変更等がありましたら、東京事務局までご連絡いただけますと、幸いです。

また、まだ会員でない方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討ください (会員のお申込みはこちら)