非公開: CNJへのご寄付

こんにちは、山田です。

CNJは4月から新年度14期目を迎え、新たにスタートしています。

この時期の私は、会計データとにらめっこ。。。

昨年度皆様から頂いたご支援を改めて振り返るこの時期です。

現在集計中ではありますが、

昨年度個人の皆様から頂いたご寄付の件数はなんと374件!

このご寄付は、イベントやセミナー時にCNJマークの入った茶色い封筒にご寄付をしてくださった方、HPからのご寄付やマンスリーサポータ、またお申込書でご寄付のお申し出を下さった方々です。本当にありがとうございました。お申込書、お一人お一人の書いてくださった封筒を眺めながら、改めて気持ちを引き締めて活動にまい進してまいります。

CNJは認定NPOを目指していますが、認定基準の一つに3000円×100名以上のご寄付を継続していただくことが1条件にあります。この基準の理由には、多くの市民のご支持をいただく活動であること=NPO、という考えがあるそうです。CNJも今年度は皆様のご支援を得て認定NPOの申請に取り掛かる予定です。

最後に・・お願いです。

CNJマークの入った茶色い封筒は、郵送できません。

本来差出人にお返しするのですが、ご寄付と書いてありますので、無償でお送りします。と札幌の郵便局の方から以前ご厚意で事務局に転送いただいたことがありました。ポストに投函できるサイズで紛らわしいのですが・・セミナー時にスタッフにお渡しいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

 

公開日:2014年4月17日 最終更新日:2016年1月22日