非公開: ★今夜、生中継!★ アピタルがん夜間学校『もっと知ってほしい がんと運動のこと』

こんばんは、東京事務局の裏方、miwaです

今夜19:30から開催のセミナー、

アピタルがん夜間学校『もっと知ってほしい がんと運動のこと』 のお知らせです
(フライヤーはこちら)
がんの治療を受けた患者さんと運動について、正しい知識と情報を提供します。

治療中の方も、治療が終わってしばらく経つ方も、興味をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

 

「申し込むのを忘れてしまった」「今からじゃ会場に間に合わない」というあなた、

大丈夫です

セミナー開催中の 19:30~21:00 は、USTREAMによるインターネット生中継を行いますので

パソコンスマートフォンからもご覧になれます。
(生中継はこちら)

また、「うっかり見逃してしまった」という、そこのあなたも、大丈夫です

後日、アピタルがん夜間学校のサイトより、終了したセミナーもご覧いただけます。

 

ちなみに、わたくしmiwaは乳がんの抗がん剤等の治療後、職場復帰するときにヨガに救われた経験があります。

身体をおそるおそる少しずつでも動かすことによって、身体が再生していくのを実感しました。

がんと運動、ぜひ今後もシリーズ化してほしいテーマですね!

 

公開日:2014年4月9日 最終更新日:2016年1月22日