非公開: 若いがん患者さんに新古ウィッグプレゼントを行っています!

Big charo Big charo
投稿日:2014年4月3日

こんばんは!Big Charoです

先月のblogで息子の中学卒業をご報告しましたが、思えば乳がんになってから12年目を迎え、こんなに成長した子供の姿を見ることができるとは思ってもいませんでした

罹患当時、まだギリギリ20代だった私。
乳がんと分かった時、何を思ったか・・・。「仕事どうしよう・・・」でした。当時、派遣社員で働いていた私は、「仕事を休む=生活費が稼げない」でした。で、ウィッグは、とにかく家計に負担をかけない安いものにしよう!!と、10000円~15000円くらい?を髪が抜ける前に、試着もせず購入しました。


(ウィッグ&ニット帽姿)
恐ろしいことに、息子に急に帽子をひっぱられ、ハゲ頭を出したこともあります(笑)
当時、4歳ですから仕方がないですよね。


(付け毛&帽子姿)
ヘアバンドに、自分で付け毛を縫ったものと帽子の組み合わせ。長時間の着用は、この組み合わせのほうが楽でした。

さて、CNJでは、今年の1月から、若いがん患者さんに対して、レンタル期間が非常に短期だった新古ウィッグをプレゼントしていることをご存知ですか?

29歳までにがんに罹患した方なら、男性、女性、お子様、誰でもご応募いただけます!!また、ウィッグを着用した状態で、似合うようにカットしてもらうこともできます(カットは有料(5000円/税別)です)
私もこんなサービスがあったら、利用していたに違いないです。

すでに2人の方が、利用されています


(プレゼントウィッグ着用男性)
有料のカットを利用されました。若々しい感じでステキですね!


(プレゼントウィッグ着用女性)
こちらもお似合いですね!「金銭的に不安の中、この企画を知ることができ助かりました!」とのコメントもいただきました。こちらも、お役に立てて嬉しいです。

AYA世代への新古ウィッグプレゼントはこちら
掲載写真は参考例となります。掲載以外のウィッグも多数あるので、是非お申し込みください