非公開: RBC

お久しぶりです。
CNJの時々現れるスタッフunyaです。

昨年から始まったRock Beats Cancer FESのお手伝いをしてます。
今年はまだ開催されてませんが、開催されるはずです、そのつもりです、そう希望します、I hope so…

Rock Beats Cancer FESは、広くがん疾患啓発を行い、がん研究団体・研究者・小児がん施設に対し貢献することを趣旨に賛同するサポーター、ミュージシャン・バンドのMHFのチャリティコンサートです。(←ホムペからそのまま抜粋しました~)

これが海外とかだとものすごい勢いで成功しているのですが、日本では残念ながらなかなかまだまだです。
みんなが大好きな音楽を通して、若いがん患者さんのために少しでも力になれるなんて、とてもステキなことだと思うのですが、~言うは易く行うは難し~とはこのことですね。
がしかし、イメージングは大切です。大きな野望を頭の中にいつも思い描き、そうなるように前に進んでいくしかないですね。
色んな方々の協力と努力と理解をもって、大きくなるといいなあ~と思っています。そのお手伝いをちょびっとだけ出来るとうれしいなあと思います。

Rock Beats Cancer FESの総合サイト

樋口宗孝がん研究基金への寄付はこちら

春が近づくにつれ、海外大物アーティストのライブも続々ありますね。
ローリングストーンズは昨日来日したようですし、3月にはマイケルシェンカーもきます。そして4月にはディープパープル。(リッチーも来てほっしいなあ)
皆さん、高齢ながらがんばっておられます。いや~、励みになりますねえ。

公開日:2014年2月24日 最終更新日:2016年1月22日